本文へ移動

「前田敦子さんは本当にサディスティックな方だなと…」永山瑛太の発言に本人は大爆笑

2022年2月2日 21時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
完成報告会に出席した前田敦子

完成報告会に出席した前田敦子

 女優の前田敦子(30)、玉城ティナ(24)、俳優の永山瑛太(39)、千葉雄大(32)、青柳翔(36)が短編映画の監督を務めるWOWOW開局30周年記念「アクターズ・ショート・フィルム2」(6日午後5時)の完成報告会が2日、東京都内で行われ、5人の“監督”が一堂に会した。
 前田の監督作「理解される体力」は柳英里紗(31)と三浦貴大(36)の2人によるノンストップ会話劇。通常25分ぐらいの量を15分に詰め込むほどの「すごいセリフ量だった」そうだが「一言一句、全部そのまま覚えてください」と厳しく指導。それでも「プライベートでも大好きなお二人だったので、全てを託して。そうしたら完璧に覚えて来てくださった」と感謝した。
 そんな前田作品の感想として永山が「前田敦子さんは本当にサディスティックな方だなと思った」とコメントすると、前田は大爆笑。だが「(演出時に)モヤッとするものを、一緒に解消していくのに、とことんっていうのはすごく楽しかったです」と監督魂をのぞかせた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ