本文へ移動

吉岡里帆 過酷な新型コロナ「高熱と目眩、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られず」ようやく体調回復を報告

2022年2月2日 18時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡里帆

吉岡里帆

 女優の吉岡里帆(29)が2日、自身のインスタグラムを更新。「やっと体調が回復してきまして、後は陰性証明を貰(もら)えたら復帰出来るかなといった感じです… 今はとにかく栄養をたくさん取って、検査で陰性が取れるよう治療に専念します」などと、間もなく仕事現場に復帰できることを報告した。
【写真】吉岡里帆のインスタ投稿
 吉岡は先月25日に所属事務所がコロナ陽性を公表。一時は「10年ぶりくらいに高熱と目眩(めまい)、咳、吐き気と頭痛でベッドから何日も出られずでした」と自宅での過酷な闘病生活の様子をつづり「不安と撮影を中断してしまった罪悪感でいっぱい」と当時の心境を明かしつつも、インスタへのファンからの励ましコメントに救われたそうで「優しい気持ちを頂きありがとうございました」と改めて感謝した。
 最後は「皆様もどうか暖かくして、睡眠をしっかり取って、免疫力をつけて体調を崩されませんようご自愛くださいませ」とフォロワーへのメッセージで締めた。
 フォロワーの“お見舞い”コメントは投稿から2時間弱で1000件近くに及んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ