本文へ移動

元乃木坂46井上小百合が初の単独ラジオパーソナリティー「光栄すぎる機会にワクワクドキドキ」

2022年2月1日 15時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての単独ラジオパーソナリティーを務める井上小百合

初めての単独ラジオパーソナリティーを務める井上小百合

 元乃木坂46のメンバーで女優の井上小百合(27)が12日、文化放送の特別番組「井上小百合 in the backstage!」(午後6時)で初の単独ラジオパーソナリティーを務めることが決定した。
 タイトルは「楽屋から」の意味で、2020年4月に乃木坂46を卒業後、舞台を中心に活躍中の井上が舞台上とは違った自身を語る「自己紹介型ラジオ番組」だ。卒業後の女優としての歩みや、3月に上演予定の舞台「奇跡 miracle one―way ticket」の話題など、パーソナルな井上の側面が語られるという。
 井上は「ラジオは大好きなのですが、そんな私が地上波で、しかも1時間もの特番を一人でやらせていただく日が来るなんて、光栄すぎる機会にワクワクドキドキしております」とコメント。さらに「タイトル通り、本当に楽屋裏のような、素の部分もたくさん垣間見える放送になったら良いなと思っているので、芝居に興味がある人もない人も、楽しんでいただけるよう頑張りたいなと思います」と意気込んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ