本文へ移動

乃木坂46北野日奈子“4月いっぱい”で卒業へ「決めたのは去年の今頃」「この道とは違う、新しい道へ」

2022年1月31日 20時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46・北野日奈子

乃木坂46・北野日奈子

 アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子(25)がグループを卒業する。公式サイトで31日に発表された。
 北野はこの日グループのブログを更新。「私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました」と卒業意向を表明した。
 「優しくて温かいこの場所を離れることを決めたのは去年の今頃」とした上で「自分の靴の紐を何度も結び直し冷静になっては涙で前が見えなくなったり、普段通りが普通が分からなくなり朝が来るのが怖い時もあったけれど、どんな私でも受け止めてくれた大好きなみんながいるこの場所。そんな自分にとって特別な場所から、自分の意思で去ることを決めました」と明かした。
 さらに卒業時期については「卒業は4月いっぱいを予定しています」と説明。残りの期間に向けて「楽しく過ごすのはもちろん尊敬する大好きなみんなと同じグループで居られることを噛みしめながら、大事な瞬間を見逃さないように少し緊張しながら、私らしく最後まで走り抜けたらと思います」とつづった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ