本文へ移動

「寒さにやられた」藤田ニコル、川沿いで半袖短パンの過酷な撮影に「でも、この仕事大好き」と泣き笑い

2022年1月30日 22時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤田ニコル

藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が30日、ツイッターを連続更新。寒空で過酷な撮影をした1日を振り返り、モデル稼業の過酷な側面をつぶやいた。
 朝からの撮影だったニコルは時折「激サムの中待ち時間はこれ」とゲームをする写真などをアップ。夜になって「今日は川沿いで半袖に短パンで撮影してて寒さにやられた」と1日を振り返った。
 さらに「モデルの仕事華やかだと思われがちですが、意外に過酷です。真冬に外で夏服。真夏に外で冬服。私は夏の35度で冬服でもへっちゃらタイプですが、真冬の夏服は本当に苦手。1番きつかったのは、冬終わりくらいのまだ寒い時期に水着でプール半身まで入ってメイクページ撮った事かな。笑 でも、この仕事大好きです」と、泣き笑いのアイコンを添えた。
 このツイートには「にこるんは、プロフェッショナルだよ。どんな過酷な状況でも、この仕事が大好きです…と言えるにこるんが素晴らしいし、カッコいい」「それでも笑顔で撮影してるの本当に尊敬する」「からだ壊さないかほんと心配」「それを世間が知って誌面みたら見方変わるよね。にこちゃんの発信は大きいよね」などの声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ