本文へ移動

松丸亮吾「つい勢いでOK」公式マーク付かぬままフォロワー50万人突破で”女装”罰ゲーム決定

2022年1月30日 22時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松丸亮吾

松丸亮吾

 東大卒の謎解きクリエーター松丸亮吾(26)が30日、自身のツイッターを更新し、女装企画をやることを予告した。「やるからにはちゃんとプロの方にお願いして準備してクオリティー上げたいので、しばらくお時間ください」などと記した。
 実はこれ、罰ゲーム。松丸は昨年11月中旬にやはりツイッターで「『(ツイッターの公式)マークがつかないままフォロワー50万人行ったら罰ゲームしましょう』って会社の子に言われてつい勢いでOKしてしまった」と報告した。当時44万人超だったフォロワーがこのたび、めでたく50万人超となった。もちろん、水色の丸に白い「✓」が入る公式マークは今も付いておらず“有言実行”となった。
 松丸は子役上がりの俳優、鈴木福(17)、濱田龍臣(21)とともに、なぜか公式マークが付かない三巨頭とも呼ばれている。松丸は公式マークの代わりにナルトの絵文字を入れ、濱田は名前の後ろに「(本人)」と書き添えている。
 松丸は「スタッフさんとの賭けに負けました 腹くくって女装企画がんばります」と意気込んで(?)いる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ