本文へ移動

松本人志、ワイドナ”代役”のJPをねぎらいつつ「そろそろシャバに出やすんで」と準備万端アピール

2022年1月30日 18時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 ダウンタウンの松本人志(58)が30日、ツイッターを連続更新。この日、フジテレビ系「ワイドナショー」に代役出演した、物まねタレントのJP(38)をねぎらいつつ「そろそろシャバに出やすんで」と、自身も現場復帰に向けて準備万端であることをアピールした。
 新型コロナの濃厚接触者として自宅療養中でワイドナショーを欠席した松本は、自分の物まねをしたJPと、MC東野幸治の物まねをした原口あきまさのオープニングトークなどで盛り上がった放送終了直後「良し! 毎週これで行こう」とツイート。
 これにはJPが「松本さん!! それは心臓がいくつあっても足りません。来週からは楽しくTVの前で拝見させて頂きます。本当に勉強させて頂きました、ありがとうございました」と反応。松本は「オレは(心臓)1つでやってる、大丈夫や。とにかくお疲れ様。ありがとうねー」とねぎらった。
 さらに、濃厚接触者の自宅療養期間が、これまでの10日間から7日間に短縮されることを受けて「そろそろシャバに出やすんで。よろしゅう」とツイート。ファンは、相方の浜田雅功(58)がドラマの中で刑務所から出所した場面写真に「先に出た浜田さんと会えますね」とメッセージを添えたり、また「お勤めご苦労さんでした!」「松ちゃん、待っとったで」「シャバの飛沫は浴びないように、空気を吸いに出てください」などの書き込みもあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ