本文へ移動

福本莉子「向こうに気がある」主演映画のJK限定試写会で恋のお悩みに真剣回答

2022年1月30日 17時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「君が落とした青空」の試写会後のイベントに登壇した福本莉子

映画「君が落とした青空」の試写会後のイベントに登壇した福本莉子

  • 映画「君が落とした青空」の試写会後のイベントに登壇した福本莉子
  • 映画「君が落とした青空」の試写会後のイベントに登壇した福本莉子。後方スクリーンは急きょリモートでの参加となった莉子
 女優福本莉子(21)が30日、東京都内で主演映画「君が落とした青空」(Yuki Saito監督、2月18日公開)の女子高生限定試写会のイベントに出席し、女子高生の恋のお悩みに真剣回答した。登壇予定だった共演の莉子(19)は事務所関係者に微熱があったため、大事をとってリモートで出席した。
 映画は、櫻いいよさんの同名小説が原作。福本とジャニーズJr.内のユニット「Travis Japan」の松田元太(22)がW主演し、タイムリープを絡めた高校生のラブストーリーだ。
 壇上では、SNSで事前に集められた恋のお悩みに回答するコーナーを実施。「仲良しの男子が女友だちと思われている気がする」の悩みに対し、福本は「遊ぶ予定を入れてるなら好きなんじゃないですか? 嫌いな人とは行かない。いい感じ」、莉子も「向こうに気がある」と指摘した。
 「好きな人にうまくアピールできない」の悩みに対しては、福本が「何か話しかけてみるとか」とし、莉子も「私も話しかけるとか。なるべく目を見て話す」と具体策を提案した。
 トークでは告白されたいシチュエーションについて、福本は「人前は嫌ですね。断りづらいし、こっそりぐらいがいい」と笑顔を見せ、莉子は「直接言葉で伝えてくれれば」と明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ