本文へ移動

サッカー元日本代表大久保嘉人さん、コロナ感染後の経過報告「高熱出たけど何故か食欲MAX…あと少し隔離頑張ります」

2022年1月30日 15時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大久保嘉人さん

大久保嘉人さん

 サッカー元日本代表FWで、昨季限りで現役引退した大久保嘉人さん(39)が30日、自身のインスタグラムを更新し、26日に判明した新型コロナウイルス感染後の経過を報告。「高熱は出ましたけど何故か食欲MAXで食べて寝てを繰り返して毎日過ごしています」などとつづった。
 大久保は「おかげさまで元気になりました。自宅では完全隔離。部屋の前にご飯を用意してもらう日々。差し入れを持ってきてくれた方々にも感謝」と説明した。肉乗せライスやエビフライが詰められたセット、豆腐や目玉焼きの定食、麺ものなど画像7枚をアップ。「いつもの風邪の時は食欲無くなるのに今回は食欲だけあるのはタチが悪い 太らせようとするのは辞めてコロナさん」と、しっかり食欲があることを報告した。最後は「それでは、あと少し隔離頑張ります」と結んだ。
 フォロワーからは「食欲があって、熱も下がったならよかったです」などと安堵(あんど)の声が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ