本文へ移動

欠席の松本人志、ワイドナショーを絶賛「良し! 毎週これで行こう」にネットざわつく

2022年1月30日 11時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本人志

松本人志

 えっ、ワイドナ降板!? お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が30日、自身のツイッターを更新し「良し! 毎週これで行こう」と語尾に祝福マークの絵文字を添えて投稿。この日放送され、自身が欠席しながら話題となったフジテレビ系の情報番組「ワイドナショー」を絶賛した投稿とみられ、ネットがざわついた。
 松本自身は新型コロナウイルス患者の濃厚接触者となっており、レギュラー出演している同番組を欠席。自らツイッターで代役指名したものまねタレントJP(38)が、番組MCの東野幸治(54)に扮(ふん)したお笑いタレント原口あきまさ(46)とオープニングトーク、締めのトークを展開し、ネットで話題を呼んでいた。
 松本の投稿に対しては「JPよかったww」と代役のJPをたたえる声が上がった。一方で「オープニング面白かったですね でも毎週はやめてください」「JPさんとW出演希望します」「嫌だ! たまには良いけど、松本さんが居ないと寂しいじゃん」などと“松本待望論”も相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ