本文へ移動

コロナ療養中のみちょぱ、41度高熱から「体調ほぼ完全復活」報告に「頑張ったね~」ファンも喜ぶ

2022年1月29日 21時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
みちょぱこと池田美優

みちょぱこと池田美優

 25日に新型コロナ感染が発表され、自宅療養中のモデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(23)が29日、インスタグラムを更新し「体調はほぼ完全復活しました」と報告。ファンからは「ご無事で何よりです!!」「頑張ったね~復帰待ってるねぇ」「TVで元気なお姿見れる日を楽しみにしています」など喜ぶ声が寄せられた。
 「何がいいかわからず、元気そうな撮影オフショットですお許しを」と写真をアップし「ご心配おかけしてます、体調はほぼ完全復活しました! あとは仕事復帰まで自宅にて安全に過ごしたいと思います! みなさんもお気をつけください」とメッセージを添えた。
 24日の夜に発熱し、感染を発表した翌日のインスタグラムストーリーで「症状は40~41℃の熱、関節痛、頭痛です。大人しくゆっくり休みたいと思います」と明かしてファンを心配させていたみちょぱ。コメント欄には「元気になって良かった。復帰までゆっくり休んでね」「1日も早い復帰を楽しみにしています」「無理なさらずにマイペースで」「ただいまって言って戻ってきてください」など心配しながらも復帰を待ち望むコメントが相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ