本文へ移動

アプガ『爆破の聖地』でライブ 計12回の爆発を無傷で乗り切る「次の目標はバンジージャンプライブ」

2022年1月29日 21時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「爆破ライブ!!!」を行ったアップアップガールズ(仮)

「爆破ライブ!!!」を行ったアップアップガールズ(仮)

 アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」が29日、栃木県・岩船山で“爆破ライブ”を行った。特撮ヒーロー番組の撮影地として知られる「爆破の聖地」で炎をバックに全9曲を完走。鈴木芽生菜(21)は「次の目標はバンジージャンプライブ。空の上から歌ってみたい」と意気込んだ。
 気炎を上げた。1曲目の「Up←Up←Up←」を歌おうとすると爆発音が鳴り響いた。腰を抜かしそうになった古谷柚里花(22)は「これまで22年間生きてきたけど、爆破するアイドルなんて聞いたことがありません。今日、アプガの新たな歴史を築きます!」と叫んだ。計12回の爆破を体験しながらも無傷で乗り切った。過去には富士山頂など奇想天外な地でライブを実施しており、今後も冒険ライブは続いていくという。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ