本文へ移動

活動一時休止発表の八乙女光に『Hey!Say!JUMP』メンバーがコメント「居場所はしっかり守る」

2022年1月29日 21時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
突発性難聴の治療のため、芸能活動を休止するHey!Say!JUMPの八乙女光

突発性難聴の治療のため、芸能活動を休止するHey!Say!JUMPの八乙女光

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(31)が29日、突発性難聴を発症したことを所属事務所を通じて発表した。治療に専念するため、一定期間活動を休止する。
     ◇
 八乙女の活動休止を受け、Hey!Say!JUMPのメンバー7人も所属事務所を通じてコメントを発表した。
 「八乙女は、昨年末から体調の不調を訴えることが多く、近くで見ていてとても心配していました。今回の発表でファンの皆さまにはとても寂しくつらい思いをさせてしまうかもしれません。本人も自分が休養することで多大なご迷惑をおかけすることをとても気にしていました。しかし、何より重要なのは彼の健康だと思い、今回の休養をメンバー全員で話し合い、そして受け入れました。これからも長い時を共にする仲間ですから特に期限を決めずにしっかり休んで治療に専念してほしいと思います」
 心配の中にたくさんの愛情もにじませて八乙女を気遣った7人。「いきなりボケ(担当のメンバー)がいなくなるのは寂しいですが…」としつつ「八乙女がいつ戻ってきてもいいように居場所はしっかり守っていきます。きっと彼のことですからさらにパワーアップしてから帰ってくるでしょう! 心はいつでも八乙女光がいるHey!Say!JUMPです」と強調しながら「光! 安心して休んでください!」と結んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ