本文へ移動

日下真莉萌「スイートなものからカッコイイものまで、いろいろな衣装も楽しんで」DVD発売

2022年1月29日 13時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
日下真莉萌

日下真莉萌

 グラビアタレントの日下真莉萌(くさか・まりも、30)が29日、東京・千代田区の書泉ブックタワーで、DVD「White Vacation」の発売記念イベントを行った。
 昨年に続く2作目のDVD。宮古島をロケ地に、トップレーサーとアバンチュールを楽しむレースクイーンを、さまざまなセクシー衣装で演じた。
 衣装選びにも参加したという日下は「スイートなものからカッコイイものまで、いろいろな衣装も楽しんでほしいです。次は初の写真集発売が目標です!」とアピールした。
 北海道出身。「2014ミス・ユニバース・ジャパン」の北海道代表に選ばれ、モデルとして活動。ここ数年は海外旅行のツアーコーディネーターをしていたが、新型コロナの影響で仕事が激減。伝手を頼って昨年、グラビアの世界に飛び込んだ。
 「コロナが終息したら? またツアーコーディネーターの仕事もしたいので、グラビアと両立していけたらいいですね」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ