本文へ移動

”中国のガッキー”ロン・モンロウ、北九州沖で爆釣!「釣りガールだね」「太公望」フォロワー称賛

2022年1月28日 21時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロン・モンロウ(本人のインスタグラムより)

ロン・モンロウ(本人のインスタグラムより)

 中国出身のモデルで歌手、ロン・モンロウ(26)が28日にインスタグラムを更新。北九州沖での“爆釣”ぶりを報告した。
 ロンは「私はまるで釣りの天才だね」と書きだすと、8カットの写真や動画でタイなどの釣果を次々に示し「初めて船で海へ釣りに行きますが、魚がたくさん釣れましたよ。私は海と縁がありますwww」と終始えびす顔だった。
 日本の女優・新垣結衣(33)似で「中国のガッキー」とも呼ばれるロン。その入れ食い、大漁状態に、フォロワーからも「たぶん魚釣りの天才です」「釣りガールだね」「太公望」など、その隠れた才能を称賛する書き込みが相次いだ。
 両手に釣った魚を掲げ、満面の笑みで写真に収めるロンに、お笑い芸人「よゐこ」濱口の某番組での決めゼリフ「とったどー」とのコメントを添えるフォロワーもいた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ