本文へ移動

芸能界の感染拡大止まらず…杉良太郎、タカトシ・トシ、東貴博、笑い飯・西田、ミルクボーイ駒場も

2022年1月28日 17時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
杉良太郎

杉良太郎

 芸能界の新型コロナ感染拡大が止まらない。28日、歌手で俳優の杉良太郎(77)が感染したと公式サイトで発表した。26日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性が判明した。のどの痛みは続いているが、重症化には至っていないという。
 吉本興業はお笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ(45)が感染したと公式サイトで発表した。無症状で自宅療養中という。既に感染を公表した相方のタカ(45)の発熱などに伴い、PCR検査を受けた結果、27日に陽性と診断されたという。「笑い飯」の西田幸治(47)、「ミルクボーイ」の駒場孝(35)も感染が判明した。
 タレントの東貴博(52)も感染したと、所属事務所が公式サイトで発表した。番組収録に備えてPCR検査を受けたところ陽性が判明した。現在は平熱、無症状で、自宅待機中だという。妻でタレントの安めぐみ(40)は濃厚接触者に該当するため自宅待機で経過観察期間を設けると、所属事務所が発表した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ