本文へ移動

小林礼奈「終始睨まれていた」銭湯での”恐怖体験”つづる「子供嫌いアピールして何が幸せ?」ある女性の態度にモヤモヤ

2022年1月28日 13時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 タレントでブロガーの小林礼奈(29)が27日、自身のブログを更新。銭湯で体験した出来事への不満をつづっている。
 「モヤッとしたこと」と題したブログで「いやあ。ショックを受けている」と書き出し、自身と娘が銭湯で直面した出来事を書き出した。
 「久しぶりに娘と銭湯に行ったんだけど、娘が銭湯にある小さい連絡ドアを間違えて開けて」と報告。従業員からシャンプーやタオルを受け取る時に使うらしいドアを長女(5)が勝手に開け、近くにいたある女性から「やだ!そんなとこ開けないでよ」と怒られたという。
 「散々謝って 娘叱って。それで良いかなって思ったら終始睨まれていた」と泣き笑いの絵文字を添えつつ、「そんなに終始怒ってますアピールしなくても、、。子供嫌いなんだろうなあ」と不快感をあらわにした。
 続いて「子供が嫌い、むかつく、私機嫌悪いですアピールして何が幸せなんだろ そもそも本当は開けるためにあるドア。子供が興味本位で開けたのが憎たらしかったんだろうな」とつづり、親指を下にしたサムズダウンの絵文字を添えた。
 謝罪はしたが「心の中はモヤッとします」とし、「子供とお母さんが過ごしやすい世の中になりますように。日本の将来を支える未来ある子供たちに優しい日本に」との願いの一文で締めていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ