本文へ移動

【カムカム・ネタバレ注意】「すでに大泣き」次週予告は感動の”大渋滞”「色んな場面でデジャブ感」「時が流れるの早!」

2022年1月28日 12時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
深津絵里

深津絵里

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の次週の予告動画が28日、公式サイトなどで公開された。
 以下、ネタバレ含みます。
 予告動画では、ひなたが「証城寺の狸囃子」を歌う横で、るいが目を丸くしていたり、るいが海外の人と接したのか「英語でなんて言うんやろ」と話す言葉も。ラジオテレビ欄のラジオ「英語会話」を指さす様子などもあった。
 同日の放送は、娘・ひなたが誕生したシーンで終わっていたため、ネット上では「ひなた編早ーーーい!」「時が流れるの早!」と展開のスピードに驚く声も。
 また、安子とるいの思い出と重なる演出も多かったため、「色んな場面でデジャブ感すごい」「久しぶりに英会話が出て来る」「はいきたカムカムのメロディー」「次週も情報量が多いな」「予告でまた大泣きした」「楽しみ過ぎる」「ラジオと英語が戻って来る」などとつぶやきながら、ファンが次週放送を心待ちにしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ