本文へ移動

【カムカム・ネタバレ注意】懐かしの”あのシーン”にキュンキュン…るいとジョーが安子と稔に見えた

2022年1月28日 11時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
深津絵里

深津絵里

 NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第62話が28日放送された。るい(深津絵里)と錠一郎(オダギリジョー)が自転車に乗る練習をする姿に注目が集まった。
 以下、ネタバレ含みます。
 錠一郎にもできる仕事を…と考えたるいは自転車での配達を頼もうとする。自転車に乗ったことが無かった錠一郎を河原に連れて行き、るいは「大丈夫。顔上げてこぎ続けとったら前へ進むから」と声掛けし、特訓するのだった。
 るいの両親である安子(上白石萌音)と稔(松村北斗)もかつて、岡山の河原で自転車に乗る練習をしていた。共通点に気付いたファンがネット上で大盛り上がり。
 「これは安子と稔さんで見た姿」「懐かしの自転車練習」「自転車のシーン、笑いながら泣けてきた」「るいちゃんが稔さんと同じ事を言ってる」「ジョーの反応が安子ちゃんみたいで可愛い」「やっぱり親子」「これパロディーなん?」などと歓喜する声が見られた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ