本文へ移動

錦織圭が松葉づえ姿をインスタで公開「手術はうまくいった。リハビリ開始」とつづりファンから激励相次ぐ

2022年1月27日 22時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
錦織圭

錦織圭

 男子テニスの錦織圭(32)=フリー=は27日、自身のインスタグラムを更新。股関節の手術に成功し、リハビリを開始することを報告した。25日に自身の公式アプリで、痛めていた左股関節の内視鏡手術を行い、6カ月後の復帰を目標にトレーニングを行うことを明らかにした錦織は、松葉づえで支えながら歩く動画を投稿。「手術はうまくいった。リハビリ開始」とメッセージを添えた。
 コメント欄には「焦らずに自分を信じて頑張ってください。復活の日を楽しみにしています」「リハビリ頑張って」「笑顔で何より」「いつまでも待ってますから」「元気にコートにたてる事を祈ってます」などの激励が相次いだ。
【おすすめ記事】
◆”兄妹対決お預け”の張本美和「兄には『おめでとう』と言いました」
◆伊藤美誠、金メダルの混合ダブルス“卒業”「水谷選手とだから優勝できた」
◆悲願初優勝の『はりひな』打倒中国の本命に【卓球・全日本選手権】

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ