本文へ移動

劇団EXILE鈴木伸之、バレンタインチョコあげたい相手は…「ノーコメントで」

2022年1月27日 16時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「サン・ヴァレンティーノ2022」4個入りのボックスを手に笑顔を見せる鈴木伸之

「サン・ヴァレンティーノ2022」4個入りのボックスを手に笑顔を見せる鈴木伸之

 俳優集団「劇団EXILE」の鈴木伸之(29)が高級ブランド「ブルガリ」のバレンタインチョコレート「サン・ヴァレンティーノ2022」の発売を記念したアンバサダーに選ばれ、27日に東京都内で就任会見を行った。
 今年のテーマは「永遠の都、ローマ」。2000年前の食文化からヒントを得た5つのフレーバーを使い、当時の貴族の晩さんになぞらえて前菜3種、メインディッシュ、デザートの順番で味わってもらうという。
 司会者からそれぞれの商品の説明を受けている間は「横文字が苦手で…」と苦笑していたが、モスト(ぶどうジュース)を使った前菜チョコを試食すると、思わず「デリシャス!」と英語でリアクションした。
 イタリアでは男女を問わず贈り合う習慣があり、バレンタインチョコを贈りたい相手について「今、頭の中に思い浮かんでいる人はいますか?」と直球で質問されたが、「ノーコメントで!」とはぐらかした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ