本文へ移動

前山剛久の元交際相手と報じられたグラビアアイドルの小島みゆ「関係改善は望まず、連絡取った自分に落ち度」

2022年1月27日 15時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
前山剛久

前山剛久

 グラビアアイドルの小島みゆ(28)が27日、ツイッターを更新。元交際相手と報じられた俳優の前山剛久(30)について「関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした」とつづった。
 前山は急死した神田沙也加さんの交際相手とされ、小島は前山の元彼女として報じられると、2人のLINEのやりとりがSNSなどで拡散されていた。26日には小島の所属事務所が交際を認めて謝罪し、現在はその関係を解消していることを発表した。
 小島は文書に前山の名前は一切出さなかったものの、「この度は、皆様にお騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪。「皆様からのコメントに目を通しながら、どのように対応するべきか日々悩んでおりました」と苦悩をつづった。
 またLINEの画像は自分のものであると認め、「会話の一部が切り取られているとはいえ、様々な憶測が飛び交う事態を招いてしまった」とも説明した。
 さらに「当時の私は、相手側の状況について詳しく把握しておらず」として、前山と神田さんの間にある問題について知らなかったと言明。「相手からの連絡に対して当たり障りのない返信をしていましたが、関係を戻したいという気持ちは一切ございませんでした」と当時の心境を明かし、「連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかった」と反省した。
 続けて「既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません」とも重ねて主張。現在はコメント欄を制限しており、「私以外の方への誹謗中傷はどうかご配慮いただけますと幸いです」と結んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ