本文へ移動

小林幸子がK-1表彰式でプレゼンター 来月“ラウンドガール”務める美川憲一に「どんな格好する?」

2022年1月26日 20時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
授賞式のプレゼンターを務めた小林幸子

授賞式のプレゼンターを務めた小林幸子

 歌手の小林幸子(68)が26日、東京都内で行われた「K-1 AWARDS 2021」にプレゼンターとして出席した。
 格闘技のK-1大会を運営するK-1 JAPAN GROUPがプロやアマチュアの選手たちを表彰するイベント。小林は昨年9月に横浜で開催されたK-1大会でラウンドガールを務めた縁でプレゼンターとして招かれた。
 小林は、ラウンドガールとして大会に貢献した「ベストガールズ賞」のプレゼンターとして登壇。受賞者のチャナナ沙梨奈(23)に「これからも素晴らしい笑顔で盛り上げて」と祝福のメッセージを送った。
 また、会場では歌手の美川憲一(75)が2月27日に東京体育館で開催される「K-1 WORLD GP」で“ラウンドガール”を務めることが発表された。ライバルの意外な抜てきに小林は「憲ちゃんがラウンドガール? どんな格好をするだろ? でも憲ちゃんは優しさもたくましさもあるのでいい人選と思う。当日は興奮し過ぎないように務めてほしいですね」と話した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ