本文へ移動

トラウデン直美 初のフォトブックをアピール「ほくろ探しもして」とニッコリ

2022年1月26日 18時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
トラのびょうぶをバックにした表紙のパネルの横でトラのポーズをするトラウデン直美

トラのびょうぶをバックにした表紙のパネルの横でトラのポーズをするトラウデン直美

 モデルでタレントのトラウデン直美(22)が26日、東京都内で「トラウデン直美 1st フォトブック のらりとらり。」(小学館)の発売記念取材会を開催。名前と、今年の干支(えと)の寅(とら)とタイトルに掛けて「トラ、寅、とらの三拍子で福があります!」とPRした。
 トラウデンは背中が大きく開いたドレスのカットを見た人に、ほくろがあることを指摘されたと明かし「ほくろ探しもして」とニッコリ笑った。
 意外にも初のフォトブックだが、撮影地は18歳まで生まれ育った京都。「ザ・京都という場所もあれば思い出の地で、私しか知らないんじゃないかという場所もある」と説明。表紙はトラのびょうぶをバックに撮影。「寅年だし(私は)“トラちゃん”と呼ばれているので絶対これを表紙にしたかった」と明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ