本文へ移動

EXILEのTETSUYA 結成20年の節目に「フェニックスのように羽ばたきたい」と力込める

2022年1月26日 17時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
発表会に登壇したTETSUYA

発表会に登壇したTETSUYA

 EXILEのTETSUYA(40)が、26日、東京都内で「AMAZING COFFEE × KEURIG(キューリグ)新製品発表会&体験会」に登場した。
 カプセル式コーヒーマシンとして全米シェアナンバーワンのKEURIGと、TETSUYAがプロデュースするコーヒーショップがコラボ。TETSUYAは「僕がリクエストした味。試飲でわがままをたくさん言って、もう一度飲みたくなる満足のいく出来になりました」と、最大の特徴である“冷めても甘さの余韻が楽しめる”ポイントを押さえた味に笑顔を見せた。
 コロナ禍で家にいる時間も増え、「“おうち時間”のような、ポジティブなワードもできた。このコーヒーを飲んで、ほんの少しでも気持ちが救われてくれたらうれしい」とコラボを決めたと言う。EXILE結成20年で、2月からは単独アリーナ公演の開催を控える節目の年だが、「2022年はフェニックスのように羽ばたきたい。乱暴に言うならぶちかましたい」と力を込めた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ