本文へ移動

「笑わない男」稲垣啓太との結婚を発表した新井貴子さんも笑顔のツーショットを披露”違う一面”も紹介

2022年1月26日 13時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を発表した稲垣啓太(右)と新井貴子さん(稲垣啓太のツイッターより)

結婚を発表した稲垣啓太(右)と新井貴子さん(稲垣啓太のツイッターより)

 ラグビー日本代表の稲垣啓太(31)と結婚したモデルの新井貴子(きこ、31)さんが26日、インスタグラムを更新。「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり」と、「笑わない男」稲垣が笑顔を見せるツーショット写真を添えて投稿した。
 貴子さんは「この度、ラグビー選手の稲垣啓太さんと結婚致しました」と報告。「いつも穏やかで、時に厳しい意見もくれる彼は、どんな時も励ましてくれる温かくて優しさに溢れた人です」とつづった。
 稲垣には「笑わない男」の異名があるが、「感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にもユニークな一面があり」とポーカーフェースとは違う一面を紹介。「何気ないことで涙が出る程笑い合える日常を作ってくれて毎日感謝しています」と、2人でいる時の様子もつづっている。
 また「日々努力を絶やさず、全てをかけて戦う姿にはいつも心を打たれています」と続け、「何があっても彼となら肩の力を抜いて楽しく歩んでいける、そう思えます」とのろけた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ