本文へ移動

笑わない男が…笑った!?ラグビー日本代表・稲垣啓太がモデルの新井貴子さんと結婚 ツイッターの写真が話題に

2022年1月26日 13時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を発表した稲垣啓太(右)と新井貴子さん(稲垣啓太のTwitterより)

結婚を発表した稲垣啓太(右)と新井貴子さん(稲垣啓太のTwitterより)

 ラグビー日本代表でリーグワンの埼玉(旧パナソニック)に所属する稲垣啓太(31)が26日、自身のツイッターでモデルの新井貴子さん(31)と結婚したことを発表。ツーショットを2枚公開したが、その1枚は笑みを浮かべており、「笑わない男」にとっては衝撃の1枚となった。
 「御報告 稲垣啓太はモデルの新井貴子さんと結婚致しました。これからは夫婦共々応援していただけると最高に嬉しいぜ。夫となった稲垣は妻を守りながらも闘いに行きますので、今シーズン更に気合い入れた応援を皆宜しくお願い致します」とつづった。
 画像2枚のうち、モノクロのものは稲垣が白い歯を浮かべているが、「写真は顔をこねくり回されているだけです」と釈明。貴子さんがほおを触って自然と笑顔になっているようにもみえる。
 フォロワーも「まさか笑って…?」「初めて笑顔を見た気がする」と驚きを隠せない投稿が寄せられた。
 貴子さんは南海、近鉄で活躍した元プロ野球選手の新井宏昌さんの三女で2012年にミス日本コンテストでグランプリに輝いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ