本文へ移動

「元気になりました‼」柏木由紀がコロナ療養終え活動再開「おかえり」「無理しないで」ファン歓声

2022年1月25日 21時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
柏木由紀

柏木由紀

 AKB48の柏木由紀(30)が25日、SNSを更新。新型コロナウイルス感染による療養が終了し、26日からの活動再開を報告した。ツイッターでは「元気になりました!!」とツイートし、メッセージを寄せた。ファンからは「ゆきりん、おかえりなさい」「元気になって本当に良かった」「あまり無理しないでゆっくり仕事してね」と歓声があふれた。
 15日に所属事務所から感染が発表されていた柏木は「新型コロナウイルスの感染により自宅療養をしておりましたが、療養期間が終了し、PCR検査の結果も陰性でしたので明日からお仕事を再開させていただくことになりました」と説明。
 さらに「この度は関係者の皆様、応援してくださっている皆様にご心配、ご迷惑をおかけしました。皆様からの温かいお言葉が本当に励みになりました。改めて、感染対策を徹底して参ります。引き続きよろしくお願いいたします」と感謝の気持ちを伝えた。
 ツイートには「感染対策しててもなってしまうくらいだから、あまり責任感じたりしないようにね」「世間では未だ油断できない状況ですので、あまり無理をなさらずです」と思いやる声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ