本文へ移動

佐々木希出演ドラマでクラスター 番組関係者11人感染…テレビ東京「ユーチューバーに娘はやらん!」

2022年1月24日 20時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京

テレビ東京

 テレビ東京は24日、放送中のドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(月曜午後11時6分)のキャストやスタッフの番組関係者11人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。
 同局によると、22~23日にかけて撮影時の定期的なPCR検査のほか、発熱などの症状が見られた関係者が医療機関でPCR検査を受けたところ、11人の陽性が確認された。11人は無症状または軽症で自宅待機。関係各所の消毒など必要な措置は既に行ったとしている。23日以降の撮影は行っておらず、今後の放送予定に変更がある場合はあらためて公表する。
 同ドラマは、女優佐々木希(33)がテレビ局員とユーチューバーの2人の男との間の恋に揺れるヒロインを演じるラブコメディー。
 佐々木の所属事務所は24日、公式サイトで、佐々木のコロナ感染を発表。番組名は明かしていないものの「22日(土)に番組の定期的なPCR検査を受け、翌23日(日)に陽性であると判断されました」と説明。現在、容体は安定しているという。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ