本文へ移動

Koki,初出演ホラー映画「牛首村」とドーナツの”異色コラボ”をアピール「怖いけどカワイイ!?」

2022年1月24日 18時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koki,

Koki,

 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が24日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。自身が初出演を務め、2月18日公開予定のホラー映画「牛首村」をモチーフとしたドーナツをPRした。
 このドーナツは、豆腐やおからで造ったドーナツを製造・販売する「はらドーナッツ」(本社・大阪市)と映画のコラボ商品。ホワイトチョコレートやマシュマロ、チョコをトッピングして牛がビックリしているような見た目で、Koki,は「Thank You」にハートマークを添えて投稿した。
 はらドーナッツの公式ツイッターでは「異色のコラボが始まります」と、2月4日からの販売を告知しており、ファンからは「牛首村の怖さと牛さんドーナッツの可愛さのギャップがなかなかですよね」「ちょっと怖いけど…www食べたい!!!!!!!」などの声が寄せられた。
 映画は清水崇監督の「犬鳴村」(2020年)、「樹海村」(21年)に続く、「恐怖の村」シリーズ第3弾。Koki,は主人公の奏音を演じる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ