本文へ移動

なにわ男子さらに3人コロナ感染 全仕事見合わせ連日PCR検査…大西流星・高橋恭平・藤原丈一郎で計4人に

2022年1月24日 18時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 ジャニーズ事務所は24日、所属アイドルグループ「なにわ男子」の大西流星(20)、高橋恭平(21)、藤原丈一郎(25)の3人が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表した。
 同社が定期的に実施するPCR検査の結果、20日に西畑大吾(25)の感染を確認。これを受けて20日以降、他のメンバー6人はリモート出演したラジオ番組以外、すべての仕事を見合わせた上で連日PCR検査を実施。その結果、22日に大西、高橋、藤原の陽性が確認されたという。今後は一定期間療養および経過観察する。大橋和也(24)、長尾謙杜(19)、道枝駿佑(19)の3人は、24日に行った検査でも陰性だった。
 同社は「今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、大西・高橋・藤原が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました。そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告させていただきます」としている。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ