本文へ移動

小島瑠璃子が新型コロナに感染「生活のすぐ近くに…お身体に気をつけてお過ごしください」とフォロワーに呼びかけ

2022年1月24日 14時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小島瑠璃子

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が24日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染を明かした。
 小島は「新型コロナウィルスに感染してしまいました。喉の痛みを感じ、即日PCR検査をしたところ陽性と判明しました。関係者の皆様、大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。自宅療養をし回復に努めて参ります」として、自身の所属事務所ホリプロでも発表したサイトを添付。これによると、1月22日夜に喉の異変を感じ、23日には発熱もあったため市販のPCR検査キッドにて、また本日都内病院にてPCR検査をうけたところ、陽性を確認したという。
 小島はさらに「いつも応援してくださっている皆さん、ご心配をおかけし申し訳ありません 一時的に発熱がありましたが今は落ち着いています。喉の痛みは続いています。新型コロナウィルスは生活のすぐ近くにあります。皆さん充分注意されていると思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください」と現状を説明し、フォロワーに注意を呼びかけていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ