本文へ移動

DJ KOO&hitomiがラグビー・リーグワン埼玉対横浜戦のオープニングセレモニーに参加

2022年1月23日 21時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ラグビー・リーグワンを盛り上げたDJ KOO(左)とhitomi

ラグビー・リーグワンを盛り上げたDJ KOO(左)とhitomi

 「TRF」のDJ KOO(60)と歌手のhitomi(45)が23日、埼玉県熊谷市の熊谷スポーツ文化公園ラグビー場で行われたラグビー・リーグワンの埼玉ワイルドナイツ―横浜キヤノンイーグルス戦のオープニングセレモニーに参加した。
 ホーム・埼玉の愛称は「野武士」。hitomiは代表曲「SAMURAI DRIVE」を歌唱し、「『SAMURAI DRIVE』は、戦い続ける戦士の曲! ワイルドナイツのさらなる飛躍、応援しています」とエールを送ると、埼玉は27―3で圧勝した。
 高校時代はラガーマンで、2019年のラグビーW杯もイベントで盛り上げたKOOは、勝利を祝うパフォーマンスを披露した。「お客さんをワイルドに盛り上げる曲ないかなと探していたらズバリありました! TMNの『Get Wild』。会場が一つになってラグビー・リーグワン、アツく元気に盛り上がり最KOOです!」と会場の熱をアゲた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ