本文へ移動

渋谷凪咲「歌手の人が一発当てたらどのぐらい稼ぐのかが気になります」30日放送フジテレビ系バラエティーでお金事情を徹底調査

2022年1月23日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
収録後に取材会を行った(左から)渋谷凪咲、長田庄平、松尾駿

収録後に取材会を行った(左から)渋谷凪咲、長田庄平、松尾駿

 フジテレビ系で30日に放送されるクイズバラエティー番組「世界のヤバすぎ!?プライスクイズ」(午後4時5分、東海テレビ制作)の収録がこのほど行われ、MCを務めたお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(41)、パネラーを務めた同コンビの松尾駿(39)とNMB48の渋谷凪咲(25)が収録後に取材会を行った。
 番組では世界の命がけの職業、大迫力ショー、絶叫アクティビティーなど気になる値段をクイズにして出題。迫力満点の海外映像を目のあたりにしながら、金額を予想する。世界のヤバすぎ!?なネタからリアルな生活・お金事情までを徹底調査する。
 長田は「ビックリする危険な職業があって勉強になりました」と収録を振り返った。年収が気になる職業については「アイドルとか、女優さんとか、俳優さんとか、ジャンルが違う人は分からないので気になる」。渋谷は「歌手の人が一発当てたらどのぐらい稼ぐのかが気になります」と興味津々な様子だった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ