本文へ移動

停電でクロちゃんが浜辺美波と暗闇2人きり…ドッキリで本性現しフォロワーも震え上がる怖さ

2022年1月22日 21時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
クロちゃんと浜辺美波

クロちゃんと浜辺美波

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、22日放送のフジテレビ系のバラエティー番組「芸能人ドッキリGP」に出演。人気女優の浜辺美波(21)を仕掛け人にしたドッキリに完全に引っ掛かった。
 番組ではクロちゃんと浜辺が2人でいたスタジオが停電したように突然真っ暗に。クロちゃんは暗闇の中で隠れていた番組の男性ADに腕をそっとつかまれると、「めっちゃいいにおいするね」「べーやん、オレが守るよ」と浜辺と勘違いして腕をつかみ返した。時間が経つとさらに言動はエスカレートし、ADを抱き締めながら「オレのどこが好きなの?」と聞いていた。
 明かりがつき、腕の中の人が浜辺でないことが判明し、「男!?」「べーやんじゃなかったの?」と驚いたクロちゃん。言い訳をしながら、最後は「よかったら、LINE(の連絡先を)交換してくれませんか?」と浜辺にお願いしたが、「LINEやってなくて…。すみません」とやんわり断られた。
 放送後、クロちゃんは自身のツイッターに「べーやん! 本当に好きになったのに、なんなのぉー」と投稿。フォロワーからは「セクハラは辞めてください」「本当にストーカー扱いされるぞ」「怖かったけど 爆笑しました」などのコメントが返ってきていた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ