本文へ移動

年上好き告白の中日・小笠原「トリンドル玲奈さん初めて見て綺麗と思いました」素朴な公開プロポーズ

2022年1月22日 20時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
トリンドル玲奈と中日の小笠原

トリンドル玲奈と中日の小笠原

中日の小笠原慎之介投手(24)が、22日放送のTBS系のバラエティー番組「ジョブチューンSP プロ野球選手が大集合ぶっちゃけ祭り」に出演。モデルで女優のトリンドル玲奈(29)に“公開プロポーズ”した。
【写真】トリンドル玲奈「人妻役とかできるようになるかなぁ」
 小笠原は好きなタイプの芸能人を聞かれ、「少し前までは永野芽郁さん。今は小芝風花さん」と同世代の人気女優がタイプと告白。ただ出演者から一緒に出演している女性への配慮を求められると「年上の女性が好きなので、トリンドル玲奈さんを初めて見てきれいだなと思いました」とスタジオにいる5歳年上のトリンドルの名前を挙げた。
 その流れでトリンドルを相手にプロポーズ練習することとなり、「覚悟を決めてきょう言おうかなと思って。もしよかったら僕と結婚してください」と照れながら告白。トリンドルから「はい。お願いします」との返事をもらい、スタジオからは「純朴な感じがいい」と拍手が沸いた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ