本文へ移動

佐藤二朗が怪物級俳優と絶賛 共演の16歳伊東蒼に「この年齢で唯一無二」 映画『さがす』公開舞台あいさつ

2022年1月22日 17時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「さがす」の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)伊東蒼、佐藤二朗、片山慎三監督

映画「さがす」の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)伊東蒼、佐藤二朗、片山慎三監督

 俳優の佐藤二朗(52)が22日、東京都内で公開中の主演映画「さがす」(片山慎三監督)の公開記念舞台あいさつに共演の伊東蒼(16)らと出席した。
 姿を消した父(佐藤)をさがす娘(伊東)が見つけたのは父になりすました連続殺人犯だったという衝撃ストーリー。
 佐藤は「みんなで作った『さがす』が(観客にとって)極上の“旅”になれば」とアピール。さらに口コミを期待して「大作ではないので、皆さんの力で作品を育てて」と呼び掛けた。
 伊東については「この年齢で感性が技術が“怪物”。唯一無二」と絶賛。その伊東は、佐藤と進路について話しているそう。自身が熱演のあまり「感情が残ってる時に声を掛けてくれて(佐藤は)お父さんみたいでした」と“父”に感謝した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ