本文へ移動

ぺえ「本当の愛を知りました」フィリピンで大人気のBLドラマ映画化「ゲームボーイズ~」公開イベント

2022年1月21日 19時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
フィリピン映画の公開記念イベントに出演したぺえ

フィリピン映画の公開記念イベントに出演したぺえ

 タレントのぺえ(29)が21日、東京・豊島区のシネ・リーブル池袋で行われた映画「ゲームボーイズTHE MOVIE~僕らの恋のかたち」の公開記念イベントに出演した。
 フィリピンで大人気のBL(ボーイズラブ)ドラマを映画化。コロナ禍の中、さまざまな試練を乗り越えながら真実の愛を追い求める2人の男性の姿を描いた。
 イベントではダブル主演を務めたココイ・デ・サントス(23)とイライジャ・カンラス(21)の2人の男優がフィリピンからオンラインで生出演。「日本の劇場でこの映画を見てもらえるなんて感激」と声をそろえて喜びを伝えた。
 ぺえは「この作品を通して本当の愛を知りました。迷いのない恋愛の姿を改めて知ることができました。11年間、彼氏がいませんが、本当の愛を探しに行きたい!」と声を弾ませた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ