本文へ移動

ものまねタレント同士…“河村隆一”たむたむ&“綾瀬はるか”沙羅が結婚 テレビ番組がきっかけ

2022年1月21日 15時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年12月に結婚したことを発表したものまねタレント、たむたむ(左)、沙羅(都内のスタジオで衣装を借りて1月中旬に撮影)

昨年12月に結婚したことを発表したものまねタレント、たむたむ(左)、沙羅(都内のスタジオで衣装を借りて1月中旬に撮影)

 ものまねタレント、たむたむ(36)、沙羅(38)が昨年12月に結婚していたことを21日、所属事務所が発表した。
 事務所によると、2人は2019年春、テレビ番組でゲスト出演したことがきっかけで出会い、その後交際に発展。初めてのデートはお花見で、回転ずしなどでデートをしたりして愛を育んできた。昨年11月にたむたむがプロポーズし、昨年12月16日に都内区役所に婚姻届を2人で提出した。すでに同居し、挙式・披露宴は未定という。
 たむたむは、歌手河村隆一(51)、沙羅は女優綾瀬はるか(36)のものまねで活躍中。互いについて、たむたむは「綾瀬さんみたいに天然なところが毎秒かわいい」、沙羅も「河村隆一さんのようなロマンチストなところと、宇宙一やさしいところが好き」と話しているという。
 また2人は、直筆の文書でコメントを発表し「このたび、私たち たむたむと沙羅は、結婚いたしました事をご報告させていただきます」とし、「河村隆一さん、綾瀬はるかさんをはじめ、ものまねをさせていただいておりますご本人のみなさまのおかげで今日という日を迎えられています。感謝の気持ちでいっぱいです。心からありがとうございます」と述べている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ