本文へ移動

【カムカム・ネタバレ注意】ジョーの衝撃の一言受け、博多華丸が憤り「その通り」「優しさじゃない」同調相次ぐ

2022年1月21日 11時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
博多華丸

博多華丸

 NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第57話が21日放送され、続く放送枠の朝の情報番組「あさイチ」では出演者が一様にヤキモキした様子を見せた。
 以下、ネタバレ含みます。
 この日の放送では、トランペット演奏が思うようにいかなくなった錠一郎(オダギリジョー)が大阪に戻り、るい(深津絵里)に、芸能事務所の娘・奈々(佐々木希)が好きになったから「おまえとは終わりや」と冷たく言い放った。
 「あさイチ」に番組が移ると、キャスターの博多華丸は「最悪や…」。鈴木奈穂子アナも頭を抱え「なんでそんなこと言っちゃうんですか」。華丸が「嫌いにさせるなんて、優しさでも何でもないんだから」「もやもやするばい」などと話し、出演者が皆、ジョーの発言にいらだちを見せた。
 ツイッターには「華丸さん」もトレンド入り。「華丸さんその通りだよ」「華丸さんの憤りに同調しないとやり過ごせないレベル」「華丸さんも鼻息荒めに受けてて全く同感」「華丸さんが言うようにあれ優しさじゃないから」「こういう突き放し方はほんと酷すぎる」と賛同する声が相次いだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ