本文へ移動

嵐・相葉雅紀の今年挑戦したいことは?「大人のたしなみ」新テレビCMではおっちょこちょいな男を熱演

2022年1月21日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
21日からオンエアされる新CMのワンシーン

21日からオンエアされる新CMのワンシーン

 嵐の相葉雅紀(39)が出演する東京海上日動火災保険の新テレビCM「My Marines『宣言』篇」が21日からオンエアされる。
 相葉は運転中に車をぶつけてしまったりするおっちょこちょいな男を熱演。日常生活の中で同社の代理店や社員たちを表す「My Marines」がサポートする様子を描き「いついかなる時も、いちばんそばに。」という同社の新企業メッセージを伝える。
 自身の「いついかなる時も」大切にしていることを問われた相葉は「1999年に嵐としてデビューをして、応援してくださった皆さんがいるからこそ今日があるので本当に大切な存在です」とコメント。
 2022年に新たに挑戦したいことを尋ねられると「アナログのレコードで音楽を聴きたい。2022年はちょっとした大人のたしなみをしてみたい」と明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ