本文へ移動

黒羽麻璃央、新婚生活は「ワクワクしています」桜井ユキとの結婚後初の公の場

2022年1月20日 14時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「THE HEROES 刀剣×浮世絵-武者達の物語」のアンバサダーを務める黒羽麻璃央

「THE HEROES 刀剣×浮世絵-武者達の物語」のアンバサダーを務める黒羽麻璃央

 俳優の黒羽麻璃央(28)が20日、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーでボストン美術館所蔵の美術展「THE HEROES 刀剣×浮世絵―武士たちの物語」(21日~3月25日)のPRイベントに出席した。11日に女優の桜井ユキ(34)と結婚後、初の公の場で、新婚生活について「ワクワクしています」と照れながら話した。
 新婚ホヤホヤ―。司会者から祝福されると「ありがとうございます」と一礼した。結婚についての質問が飛ぶと「こういうの慣れてないので…何と言っていいのか」と戸惑いながらも「なんでしょうかね。ワクワクしている。自分自身ももっともっと頑張らなければいけないな」と“決意表明”をした。
 同展は、ボストン美術館の所蔵品から厳選した刀剣20口や浮世絵が展示される。舞台「刀剣乱舞」に出演している黒羽は模造刀で一振り。アンバサダーを務めており、「神秘的な空間になっている。刀から発せられるエネルギーがすごい」と印象を語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ