本文へ移動

松本潤「非常に新鮮な気持ち」嵐の活動休止前「Mステ」以来のテレ朝番組生出演行脚で「となりのチカラ」番宣

2022年1月20日 13時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
松本潤

松本潤

 アイドルグループ「嵐」の松本潤(38)が20日、テレビ朝日系の情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」にスタジオから生出演。この日は朝の情報番組から〝はしご〟しており、同局の番組に生出演するのはグループ活動を休止する前の「ミュージックステーション」以来。新鮮な気持ちとの感想を漏らした。
 「初めてテレビ朝日に来て、ドラマをやらせていただくことになりまして。何かこういうところにお邪魔するのも初めてなので、非常に新鮮な気持ち」と率直に語り、アクリル板越しに立つ司会の大下容子アナウンサーから「こちらこそうれしいです。ありがとうございます」と感謝された。
 今回は20日午後9時にスタートする自身の主演ドラマ「となりのチカラ」の番組宣伝を兼ねて出演。「常に中腰で人のことばっかり気にしている役…。なんだけど、自分のことだったり家族だったりをないがしろにしてしまう情けない男性を演じています」と紹介した。
 役作りの参考としてドラマを脚本・演出した遊川和彦さんを挙げ、「脚本を書かれているので、ご自身の中に(主人公の)チカラ君の一部があると思っていて。これを言おうかなと迷っているところだったり、人に物事を伝えるときにどういう風に伝えようか現場で悩んでいる姿を参考にしている」と明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ