本文へ移動

元乃木坂の堀未央奈 湯上がりスッピン浴衣で狂喜乱舞の動画公開 驚がくコメント相次ぐ「やばい」

2022年1月19日 21時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
堀未央奈

堀未央奈

女性アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、モデル兼タレントの堀未央奈(25)が18日深夜、自身のインスタグラムを更新。湯上がりスッピン&浴衣姿で狂喜乱舞する動画に、フォロワーからは「シュール」「ノリノリ~」「今年一笑った」など、普段は見せない豹変(ひょうへん)ぶりへの驚きのコメントが相次いだ。
【写真】踊り終えてドヤ顔の堀未央奈
 タイトルは「自然との共鳴」。堀は「ジブリを聴きながら緑を見ていたら喜びの気持ちが沸々とわいてきて表現せずにはいられませんでした」とかで、部屋からつながっているウッドデッキにガラス戸を開けて飛び出すと、乃木坂46の振り付け? コンテンポラリーダンス? オーケストラの指揮者のような動きを次々に繰り出す。ライトアップされた夜の森の緑を背景に、ジブリと思われるBGMに合わせ約2分間超も踊り続け、最後は“どや顔”で締めた。
 同行している撮影者の声も随所に聞こえ、何かに取りつかれたかのようなその踊りに「怖い」「何それ」「やばいよ」などとツッコミを入れた。
 普段では見られない堀の姿に、フォロワーも驚きの声多数。「劇団の役者かと思った」「堀フィールド全開!」などのほか「壊れた?」と心配する声もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ