本文へ移動

剛力彩芽と熱愛報道の丘山晴己「色々とお騒がせしてすみませんでした!!」とファンに謝罪

2022年1月19日 14時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
丘山晴己

丘山晴己

 ミュージカル俳優の丘山晴己(37)が18日、ツイッターを更新。14日に女優の剛力彩芽(29)との熱愛騒動が雑誌で報じられたことを受け、「色々とお騒がせしてすみませんでした!!」と謝罪した。
 「ぐだふたぬうううん」(グッド・アフタヌーン)と元気いっぱいにあいさつ。報道を意識してか「色々とお騒がせしてすみませんでした!!」とつづり、「暖かいお言葉厳しいご指摘ありがとうございます」とファンに感謝した。
 さらに「今日という奇跡をまた全力で生きて行きます では撮影行ってきます」と続け、普段通りにたっぷりの絵文字を交えて近況を報告している。
 率直な丘山のツイートにフォロワーも「別に悪い事してるわけじゃないんだから謝らなくてもいいのに プライベートもお仕事も充実してる 良きかな良きかな」「ビックリしました!! はるちゃんの人生ですので はるちゃんが決めるのが1番です!!」「お仕事頑張って下さい はるちゃんがハッピーでいてくれることが1番です!」とエールを送った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ