本文へ移動

「夜ダン」マイケルがコロナ感染 夜の大阪ライブ出演取りやめ

2022年1月19日 11時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「夜の本気ダンス」のマイケル

「夜の本気ダンス」のマイケル

 人気ダンスロックバンド「夜の本気ダンス」(夜ダン)は19日、ベースのマイケル(32)が新型コロナウイルスに感染したため、この日夜に予定していたZepp Osaka Bayside公演への出演を取りやめると公式HPで発表した。
 夜ダンは3人組バンド「ヤバイTシャツ屋さん」(ヤバT)の全国ツアー大阪公演にゲスト出演予定だった。このためライブはヤバTのワンマン公演となり、メンバーとスタッフは「ヤバイTシャツ屋さんの皆さま、楽しみにしてくださっていたお客さま、並びに関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません」と謝罪した。
 またヤバTも公式ホームページを更新し、「公演に出演を予定しておりました夜の本気ダンスは、メンバーのマイケルさんが新型コロナウイルス感染のため出演がキャンセルとなりました」と報告。「マイケルさんの1日も早い回復をお祈りいたします」と加えた。
 マイケルの感染にフォロワーからは「マイケルさんの回復と、早くこの第6波が収まりまた気兼ねなくライブに行ける日が来ることを、心から願っています」「くれぐれもお大事になさってください。あとマイケルさん、絶対にご自分を責めないでくださいね。こんなご時世です、誰が感染してもおかしくありません」と心配するコメントが相次いでいる。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ