本文へ移動

生見愛瑠『第二の故郷』で普段見せない「大人の魅力」ちらり…1st写真集3月発売

2022年1月19日 07時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
第二の故郷・鹿児島の大自然の中で大人びた表情を見せる生見愛瑠(撮影/菊地泰久)

第二の故郷・鹿児島の大自然の中で大人びた表情を見せる生見愛瑠(撮影/菊地泰久)

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(19)の1st写真集(タイトル未定、小学館)が3月4日に発売される。
 めるるが撮影地で熱望したのは鹿児島で、約8年ぶりに訪問。10代最後のみずみずしい姿から、“オトナ”な姿もとじ込めた見応えたっぷりの1冊になったという。
 めるるの出身は愛知県だが、祖父母や親戚が住み、自身のルーツもある鹿児島は「第二の故郷」として縁の深い特別な場所。現在レギュラー番組5本、CM契約は6社を数え、女優としても活躍の場を広げており、デビュー以来、多忙のためなかなか訪れることがかなわなかったという。
 めるるは「顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、すてきな写真集にできたらいいな」とし、3月6日の誕生日に向けて「20代のスタートにふさわしい、私の名刺代わりになる1冊です」と手応え十分だ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ