本文へ移動

半沢直樹と大和田常務が自宅でサシ飲み!? サントリービール新CMで香川照之と堺雅人が共演

2022年1月19日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「パーフェクトサントリービール」のCMでサシ飲みする堺雅人(右)と香川照之

「パーフェクトサントリービール」のCMでサシ飲みする堺雅人(右)と香川照之

 俳優の香川照之(56)と堺雅人(48)が出演するサントリービールの新商品「パーフェクトサントリービール」のCMが25日から全国で放送される。
 CMは、香川の自宅リビングをイメージしたセットで、遊びに来た堺と2人で酌み交わす姿を描く「ビールに事件だ」編と、堺が持参したビールで再び乾杯し、そのおいしさに感嘆の声を上げる「圧倒的じゃないか」編の2種類。2人はTBS系ドラマ「半沢直樹」シリーズで堺が主人公の半沢直樹、香川が東京中央銀行の大和田常務役として共演しているが、CMは初共演となる。
 気心の知れた相手だけに「大船に乗った気持ち」と堺。今回はドラマのようなライバル同士ではなく、プライベートのサシ飲みということで、香川も「僕が現場で好き放題やれるのは、相手が堺さんだから」と全幅の信頼を寄せているようだった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ