本文へ移動

メールを送ったのに、URLを含んだメールが送られてこない。

2020年2月25日 15時06分 (5月27日 05時20分更新)
「中日新聞プラス」からのメールが、メールソフトの受信箱に紛れている場合も考えられます。こちらからお送りしたメールの表題は「【自動配信】会員登録URLのお知らせ」です。お使いのメールソフトに検索機能があれば、「中日新聞プラス」と入力して検索してください。また、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もありますので、ご確認ください。
それでも見つからない場合は、下記の方法をお試しください。

(1)ドメイン指定受信

お使いのスマホの迷惑メール設定などから、下記ドメインを指定し、再度会員登録をお試しください。
chuplus.jp

(2)パソコンからのメールを拒否する設定の解除

スマートフォンをご利用の場合、パソコンからのメールを拒否する設定にされていると、URLが記載されたメールを正しく受信できない場合がありますので、その設定を解除した状態で再度会員登録をお試しください。
探しても見つからない場合は、メールアドレスを誤って入力された可能性もございます。お手数ですが、もう一度「会員登録」からメールアドレスの入力をやり直して下さい。

関連キーワード

おすすめ情報

プラス会員登録手続きの新着

記事一覧