本文へ移動

「SABON」ブランド25周年、今年25歳の桜井日奈子がアンバサダーに「お風呂で幸せな気分になる」

2022年1月18日 13時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON」のブランドアンバサダーに就任した桜井日奈子

イスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON」のブランドアンバサダーに就任した桜井日奈子

 女優の桜井日奈子(24)が18日、東京都内で「SABON ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した。
 イスラエル発のナチュラルコスメブランド。今年ブランド創設25周年を迎え、4月に25歳を迎える桜井が、ブランド初のアンバサダーに就任した。
 同ブランドの製品を以前から愛用していたという桜井は、好きな製品について「一つ目はシャワーオイル。いつも朝風呂でシャワーを浴びる。オイルを使うとお肌がしっとりすべすべで幸せな気分になる。二つ目はボディースクラブ。お風呂時間がとても好き」。
 この日は、25本の花を用いたフラワーアレンジメントにも初挑戦し「アンバサダーに選んで頂いたSABONさんにプレゼントしたい」とも。
 今年チャレンジしたいことについて「SABONさんの製品を使ってより自分磨きを頑張りたい」と意気込んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ